tunagaru TALK BAR vol.10を
開催します!

posted in: 最新情報 | 0

12月12日(水)19:30から
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)の10回目を開催します!
今回のゲストは、ハンドメイド作家の平井智佳子さんをお迎えします。

平井さんは、飲食業界で店長として16年以上勤め、現在は、ハンドメイド作家として活躍しながらライターとしても活動されています。
全く違う業界や職種に転身されても共通していることは「人」が好き、「仕事」が好きということ。

自分だけが幸せになる働き方ではなく、お客さま、お店、スタッフのみんなが幸せになる働き方を心がける平井さんの満面の笑顔と芯の通ったお話を聞いていると、自然とこちらも笑顔になる不思議な魅力があります。
職業というくくりに収まらない“働くということの本当の意味”や、“人との関わり”について改めて考えさせられるきっかけになるのではないでしょうか。

皆様のご参加お待ちしております!

____
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)とはさまざまな職業の方をゲストに迎えて、職業のことや仕事での関わりのことなどを“酒の肴”にお酒を飲みながら相互に話すことで、堅苦しくない個々のつながりや関係を作るトークイベントです。

 開催詳細やご予約はこちらをご確認ください。