Skip to Main Content
お知らせ
最新情報
メディア掲載
カレントブログ
ブランディングの考え
カレントについて
ケーススタディ
【CaseStudy01】
能座ほまれ、但馬ほまれ ブランディング
【CaseStudy02】
お弁当の移動販売トマホーク ブランディング
制作実績
ブランディングデザイン
ロゴ・CI
ショップツール
パッケージデザイン
Webデザイン
社内報・情報誌・冊子
その他
お問い合わせ
お問い合わせ
よくある質問
無料相談申込み
Menu
お知らせ
最新情報
メディア掲載
カレントブログ
ブランディングの考え
カレントについて
ケーススタディ
【CaseStudy01】
能座ほまれ、但馬ほまれ ブランディング
【CaseStudy02】
お弁当の移動販売トマホーク ブランディング
制作実績
ブランディングデザイン
ロゴ・CI
ショップツール
パッケージデザイン
Webデザイン
社内報・情報誌・冊子
その他
お問い合わせ
お問い合わせ
よくある質問
無料相談申込み
能座ほまれ、但馬ほまれ / logo / 2017
Outline
山田錦を100%使用した純米吟醸酒「但馬ほまれ」と五百万石を100%使用した純米酒「能座ほまれ」のロゴデザイン。
Design
ロゴデザイン
Client
株式会社Amnak