日本の食のお取り寄せサイト 味更(みさら)のコンセプトブックをお手伝いしました。
全国のおいしい食を扱うだけではない味更(みさら)の価値を改めて言語化し、顧客につたえるためのリブランディングプロジェクトとして使命や価値感、ビジョンにいたるまでヒアリングを通してコンセプトブックに落とし込んでいきました。
一見すると固くなりそうな言葉たちをどこか日本的でモダンなイラストで表現しています。
(かなりむずかしかったであろう依頼にもしっかりと答えてくれたイラストレーターさんに感謝!)
お客さまはじめ生産者さんともより良いコミュニケーションが図れるツールとして広がっていってもらえるとうれしいです。


Client: noaru株式会社
Illustration: Jiro Yokoyama
Copywriting: Sachi Matsumoto(QUILL)


Design Copywriting Illustration