tsunagaru TALK BAR vol.7を<br>開催します!

tsunagaru TALK BAR vol.7を
開催します!

posted in: お知らせ | 0
10月24日(月)19:30から
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)の7回目を開催します!
ゲストは、前回のゲスト 彫金を生業とする竹﨑 伸一さんのご紹介で、
フランスアンティークとアーティスト作品を扱うギャラリーショップで販売をされている金澤 知加さんをお迎えします!

 

20年近くこの道一筋の金澤さんが考える「売ること」とは、作家さんとお客さんをつなぐ、例えるなら「黒子」のような存在であること。物そのものは勿論、作り手がこめた想いやその背景まで全てを探り、それらを元に、1つの物に対してどれだけ語れるか、どうすれば感動してもらえるかを考え、接客されているそうです。
そんな金澤さんに「お客様との出会い」から「感動してもらう接客」「人から人へつなぐ販売」について、お聴きしたいと思います。
どのような職業でも、人と接することから始まります。今回のTALK BARはその大きなヒントになるのではないでしょうか。
今回もある意味、今までのTALK BARとひと味違った会になりそうです。皆さまのご参加お待ちしています!____
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)とはさまざまな職業の方をゲストに迎えて、職業のことや仕事での関わりのことなどを“酒の肴”にお酒を飲みながら相互に話すことで、堅苦しくない個々のつながりや関係を作るトークイベントです。

 開催詳細やご予約などはこちらをご確認ください。