特別と日常にゆるくふれる
ゲストハウス DOMAのブランディング


Outline
昔ながらの下町の雰囲気を残した大阪市西成区聖天下に新しくゲストハウスDOMA(どま)ができました。
DOMAは、名前のとおり、内(日常)と外(特別)をつなぐ場所でもあり、コンセプトは「特別と日常にゆるくふれるゲストハウス」。
いつもの日常から離れて特別を味わうために出る旅、でも訪れた先(ローカル)の日常にふれることも旅人からすると特別な経験であると考え、その日常とも無理なくゆるく接するきっかけも合わせて提供するゲストハウスを目指しています。
設計は、石倉康平 氏(石倉建築設計事務所)。
写真は、井上昌明 氏(BOUILLON)。

 


Design
ブランドコンセプト ロゴ ポスター Webサイト サインデザイン ピクトグラム コピーライティング 撮影 各種グッズ


Media
○ パイ インターナショナル「ターゲットの心をつかむ スタイルのあるブランディングデザイン」
○リブラ出版「AD SELECT MONTHLY Vol146 特集:ブランディング 」


Client NANEI株式会社