tunagaru TALK BAR vol.9を<br>開催します!

tunagaru TALK BAR vol.9を
開催します!

posted in: お知らせ | 0

12月14日(木)19:30から
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)の9回目を開催します!
ゲストは、前回のゲスト 木工インストラクターの辻 好弘さんのご紹介で、

ストリート系小商いプロデューサーの原 太雅さん(TAGAI WORKS)をお迎えします。

大手アパレルメーカーでの小売やWEBデザイナーという経験をもとに、
ストリート系小商いを繁盛させることをミッションとする会社(TAGAI WORKS)を設立されました。
原さんが定義する「ストリート系小商い」とは、小さいけれど「誇りと強いこだわり」を持ったお店のこと。
品揃えと価格で「競争」するのではなく、コミュニティーの力で「共創・協創」していく仕組み作りを論理的に考え提供してきました。

また、論理的に経営するノウハウを得るためのゲーム形式のセミナーを主催されたり、
いろんな人を巻き込んで地域活性のコミュニティー作りをされたりと、多方面でご活躍されています。

見た目のラフさとは裏腹に、とてもロジカルに物事を捉えられているギャップがおもしろい原さんとのTALK BARは、
仕事の捉え方を改めて見直すきっかけになるかもしれませんよ!
皆様のご参加お待ちしております!

____
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)とはさまざまな職業の方をゲストに迎えて、職業のことや仕事での関わりのことなどを“酒の肴”にお酒を飲みながら相互に話すことで、堅苦しくない個々のつながりや関係を作るトークイベントです。

 開催詳細やご予約はこちらをご確認ください。