tunagaru TALK BAR vol.8を<br>開催します!

tunagaru TALK BAR vol.8を
開催します!

posted in: 最新情報 | 0
3月31日(金)19:30から
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)の8回目を開催します!
ゲストは、前回のゲスト ギャラリーショップで販売をされている金澤 知加さんのご紹介で、
木工インストラクターの辻 好弘さんをお迎えします。

10年続けた広告業界を辞め、30歳を機に木工の世界へ入られた辻さん。
広告業界では主にTVCMや企業VPなどの映像制作をされていましたが、
あることをきっかけに、流行に左右されず身ひとつでできる仕事がしたいと考え、
以前から好きだった木工の世界を本格的に志されるようになったそうです。
現在は、木工教室のインストラクターとして生徒さんに教えられているかたわら、
課外ワークショップや、子どもを対象とした木育活動など木に関わるさまざまな事をされています。
今回のTALK BARは、ちょっとしたワークショップを通して木について知っていただきながら、
お話を聴いていきます。広告と木工のふたつの職業を経験した辻さんならではの視点は、
仕事との付き合い方や、自分のしたいこととのバランス感覚などについて考えるきっかけになるかもしれません。
皆様のご参加お待ちしております!

____
tunagaru TALK BAR(つながるトークバー)とはさまざまな職業の方をゲストに迎えて、職業のことや仕事での関わりのことなどを“酒の肴”にお酒を飲みながら相互に話すことで、堅苦しくない個々のつながりや関係を作るトークイベントです。